FC2ブログ

コス写ぺたぺた

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
前回の時からだいぶ時間が空いてしまって申し訳ないです・・・orz

さて気を取り直して。

シャントット様が念願過ぎて、作れた事にうかれてたのでしばらくの間はずっとシャントット様やってました。
汗だくになりながら夏とかも着てましたwww

いい加減やりたいのガンガンやろうよ!
って感じで作成をし始めたのは半年以上たってからw

satoko2.jpg
2010年夏コミ 北条沙都子

この頃は「ひぐらしのなく頃に」に大ハマりしていてひたすら魅音と詩音に号泣してました。
沙都子も大好きだったのでやらかしたー!
ウィッグカットが下手で(今もだけど!)泣きそうになってたよ。

5.jpg
2010年クリスマス オーストリアさん
イタリア:MIKO ドイツ:統原 アメリカ:りがや イギリス:紫葵 フランス:鳴 プロイセン:ハツル スペイン:ミヤコ ロマーノ:カナ オーストリア:プニャ (敬称略)

初スタジオ!
MIKOちゃん主催で羊でおやすみの大型合わせでしたー!
ヘタリアは普通に好きでした から 秋位に凄く好きに変って今も主力ジャンル!w
夏コミで鳴先輩と再会し、その繋がりで参加させていただきました。
感謝ですー!



さあ、この辺りからコスプレが加速していきます!!



1365.jpg
2011年冬 ステラ・ルーシェ

クリスマスの撮影会には間に合わなかったステラさんを出してきました。
真冬にステラとか馬鹿でした。アホでした。略してバホー!
カラコンデビューもしました。
つけまつげはつけ方がよくわかりませんでした。

1.jpg
2011年冬 アメリカ

鳴先輩に衣装もウィッグもお借りしました。
ショタキャラ受けが良すぎて、アメリカは好きだけどそこまで好きじゃないので嫉妬しました。




2011年冬までこんな感じでしたー!
まとめざっくり過ぎてすみませんw
スポンサーサイト
2011.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://punyacielo.blog.fc2.com/tb.php/4-fdac99e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。