FC2ブログ

コス写ぺたぺた

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
dff3.jpg
黒歴史のティエリアさんなんて載せないんだぜ!^p^
2年前のとなコス(夏)にお友達が参加するので遊びに行って、ずっとやりたかったコスをついに始める一歩を踏み出しました!
となコスって大きいから中古の衣装を売っていたんですよ。
大好きなガンダムのティエリアさんをお買い上げ~。
とりあえずやったんですが、まぁ、、、酷かったんで早々に封印しました\(^o^)/

次に何をやろう、ってなった時、ちょうどディシディアにハマりまくって、シャントット様が可愛くて可愛くて仕方がありませんでしたので、シャントット様をやることにしました。
・・・そこまではよかったのですが!
FF11自体がマイナー作品扱いなのか、業者さんの量産衣装が存在しなかった!
オーダーメイドってどうなのかしら・・・と思いつつ、見積りだけはタダだ!とお見積り。



最低でも11万円です。




え・・・∑(゚Д゚)
PC1台買えるよ!
よし、これは、自分で作るしかない・・・!

しかし、中学生の家庭科を最後にお裁縫なんかやっていない私につくれるのか!?
色々ググったりしてなんとか初心者向けの衣装作成指南サイトさんを頼りに作ってみた。

うお!
作れる!
なんだ、やればできるんじゃないか!

こうして調子に乗ったプニャは衣装を作るようになったのでした・・・。
続く。
スポンサーサイト
2011.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://punyacielo.blog.fc2.com/tb.php/3-c04dbabe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。