コス写ぺたぺた

--.--.-- / Top↑
ここはゲスト様とプニャのコスプレの写真を載せているブログです。
コスプレに理解のない方はブラウザバックでお戻りください。

なお、製作系はこちらにまとめてありますのでよければ参考になさってください。
※製作系専用ブログへ移行のため、こちらのブログ内の記事は削除させていただきました。ご了承ください。

写真はクリックで大きく表示されます。

※禁無断転載・お持ち帰りはご本人様のみ※
2037.11.17 / Top↑
いつもよりはペース早めに更新を心がけてみた!
……このペースが続くかは不明。

11月3日 ジョイポリス
IMG_1563.jpg
photo by 鳴さん

実は鎧は作るのは初めてでした!
いやぁー…ラリッサの貼りが汚い。
まだまだ修行不足!

あと、ウレタンの断熱性の高さを体感した一日だったw


11月11日 テレコムセンター
32301562_1.jpg
魔理沙&加工:本橋李桜さん 慧音:プニャ

魔理沙がとても…悪い顔であるwww
本当に魔理沙はこういうことしそうだから困るw

IMG_1182.jpg

IMG_1223.jpg
魔理沙はどや顔もかわいい顔もどっちも似合う。

IMG_1207.jpg

DSC_0126.jpg
もふもふ。

IMG_1276.jpg

IMG_1245.jpg
ホァンちゃん可愛いよー!
でも未だにタイバニ途中までしか見ていない(おい)

IMG_1263.jpg
凛ちゃんは難しいです…。
でも李桜さんが凄く綺麗に撮ってくれてお気に入りの1枚^v^


11月18日 あらかわ遊園
IMG_1344.jpg
キリト:りくさん リズベット:プニャ

メニュー画面っぽくしてみたった!
あんな風に画面出てきたら楽しそうだなー。

IMG_1400.jpg
イケメン二刀流!
ダークリパルサー、キリトさんに持たせたくて制作頑張っちまったぜ、うひひ^p^
帰り道にりったんにおしつけました引き取っていただきました。

1324.jpg
鍛冶屋さん。
雪ロケ、結局行けなかったなぁ_(:3」∠)_


次は12月分かなー?
2013.05.16 / Top↑
がっつりカメコ!
ちびロマーノ&プロイセン:西奈ちゃん
ちびプロイセン&ロマーノ:海羽さん

IMG_1148.jpg

IMG_5868.jpg
久しぶりにヘタリア撮影して、自分もヘタコスがまたちょっとしたくなったよ。
って思ったけど他の衣装に追われて全然実現できてないけどね\(^o^)/

IMG_5833.jpg

IMG_5892.jpg 
この日はいつもより綺麗にちゃんと撮影出来ていた気がしまする。

IMG_5910.jpg
働くロマーノと働かない兄さん。

IMG_5954.jpg

お約束。
IMG_5987.jpg

IMG_5990.jpg 
※くるんはむやみに触ってはいけません

semi.jpg
蝉ドンをやけに必死に撮影していたwww
今思うとなんであんなに必死にっていうwwwww



私服カメコも楽しい…撮影もっとうまくなりたいな!
d800貯金頑張るでー!(お前Canonじゃなかったの?)
2013.05.12 / Top↑
10月14日 ユニコーン合わせ@テレコムセンター

01.jpg

からの

02.jpg

初対面の人だらけだったのに凄く楽しくUCやってきましたー!

バナージ:かずみん オードリー:来世 リディ:千早 マリーダ:やこすずめ
フル・フロンタル:ソロネ アンジェロ:ユキ ロニ:プニャ(敬称略)

続きからピンやらなんやら沢山!
... 続きを読む
2013.04.06 / Top↑
9月23日池袋GIGO
自分の誕生日近くに大好きなガンダムで作品問わずわちゃわちゃと!という合わせ。
そんなに人数も多くなかったので池袋のコスプリスペース利用してみたよ。
ちょっと撮りたいなーって感じにはお安いし、3脚とかもあるし、いいかもって感じでした^^

1088.jpg
擬人化キュベレイ:やこすずめちゃん ジンネマン:嵐山01号さん ジオン兵:ブラッドさん
マリーダ:李桜さん バナージ:プニャ

皆様のおかげでガンダム充で幸せでしたヽ(*´∀`*)ノ

続きからピンショとツーショ!
... 続きを読む
2013.04.05 / Top↑
